弟の日記

一年間の記録を書くつもりです

始めまして 都内の浪人生です


始めまして
これから浪人生としての一年を過ごす人です



受験もあっけなく終わってしまいました
浪人するかもしれないと思っていたので覚悟はしていました
しかしなかなかつらいものです笑


頑張りが足りなかったと感じています
ほかの人と比べることはよくないことですが、自分は明らかに意識も低く、受験への態度が悪かった
これは事実です


浪人ってのは、意外と楽だと思っていました
でも、まだ新大学生が大学生活をまったく始めていない状況なのに
精神的なダメージを受けています


周りが大学生活始めたらどうなるのでしょうか…

荒れてしまいそうで怖いです


浪人生活の一年間はどうなるのでしょうか
一年間続けることができるか心配です
また同じレベルのとこに行くのか、それとももっと下のレベルのとこへ行くのか、
あるいは、今年の志望校より上へいけるのか…


全くわかりません



これから一年気合を入れてがんばりたいと思います



では…







×

非ログインユーザーとして返信する