弟の日記

一年間の記録を書くつもりです

久しぶりの塾ゆえの気まずさ


こんちわ



先日浪人生初の塾に行きました


いつもどおりの感じだったのですが、一つだけ変わったことがありました


それは…

あまり絡みがなかった先生も私の顔を見ると
何かを悟ったように苦笑いするのです!!



あっ…またがんばってな!!みたいな!笑

まぁ全然よいんですけどね、てかそのほうが逆に居やすい感じがしました


年が近いのが原因なのかすごく話しやすいですし!!
自分の先生は恐らく一個上な気がするし!




とても居やすい塾です



塾長曰く、他の生徒との競争やら周りの雰囲気を感じることができないから
一度予備校を体験したほうがよいと言ってました


でも、どうせその勧めてきた予備校も塾と同じ系列なんでしょう



がんばろ





にほんブログ村 受験ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する