弟の日記

一年間の記録を書くつもりです

2年ぶりのマジな金欠の危機。


今日新しいところでの初めてのバイトやってきました


みんな優しそうだし、慣れるまで大変かもしれないけれど
がんばって行けそうです!!



これからたくさんお金をためないと…笑


そうそう
給料日が10日なんですよ
だから約一ヶ月収入がないわけです



お年玉や、貯金などを少しずつ使ってしのいできたのですが
そろそろ尽きそうなのです



この一ヶ月をいかに効率良くすごすか!
そしていかに収入を得るかが重要なのです!



つい昨日服を買ってしまったのでさらに!
まぁこれはしょうがないのです
着る服がなさすぎるのです。良い服も買えたし、楽しかったので満足です





最後に愚痴を一つ


youtubeを見るときに、動画が始まる前のスキップできないCMがむかつく


最近ではファンタが多い。あれまじでいらない





では




にほんブログ村 受験ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する