弟の日記

一年間の記録を書くつもりです

部活


こんちわ



久しぶりに軽音部に顔をだしました


久しぶりというほどでもないような気がしますが…笑



生ドラムはやっぱ楽しいですね
昔やった曲は余裕でできると思っていたのですが
思っていたよりできなくて、すこしぐだってしまいました笑



でも
楽しいですね




後輩に勧められた曲に一瞬ではまってしまい練習曲になりました


タブ譜は高いのでできるだけ耳コピでしたいです




最後に


みたらできるだけコメントしてくれると嬉しいです





では

にほんブログ村 受験ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する