弟の日記

一年間の記録を書くつもりです

切り替えができぬ



他の浪人生のブログを拝見させていただくと
大体の人が予備校にいってるんですよね...笑



行ったほうがいいのかなと不安になりますね


気にせずがんばります




自分の悪いところなのですが、



気持ちの切り替えが遅いんです


よし!ここで切り替えて集中!!みたいなのができないのです


しろよ!って話なんですけどね…笑
ぐだぐだと時間がたってしまうのです



やっぱ宅浪は向いてないのかもしれないです…


もし予備校とか通っておけばもっと…とか考えてしまうのがさらに良くないですね笑



でも今後のことも考えると
できるようにしないといけないので頑張ります


まぁその今後っていうのにたどり着くかもわかりませんが…




最近の夜は気持ちが沈んでばかりです






では



にほんブログ村 受験ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する