弟の日記

一年間の記録を書くつもりです

明日から

明日から大体の人が入学式らしいですね


いやぁ~なかなかきついものです

これから1年間が相当つらい気がします



支えあっていける相手がいることが幸いな気がしますが
他にも色々不安な部分があるので早くこの感じに慣れたいですね



気持ち的な面でもっと大人になりたいですね~
この一年で何か変化があればよいものです




話は変わりますが、ある人が予備校に通っていて浪人生活は楽しかったと言っていました
ほぼ宅浪である自分には楽しめるようなことはあるのでしょうか



その人は、「経験しろとは言わないが、他の人とは違う経験ができるよ」
とも言っていました。果たしてそれは良いことなのでしょうか



なにかしらプラスになればよいです






では





にほんブログ村 受験ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する