弟の日記

一年間の記録を書くつもりです

友人と意外なとこで再会



こんちわ



今日塾に行ったのですが
そしたらなんと!!



その塾に一緒に通っていた友達が先生としているのです!


びっくりしました。それとともに気持ち悪かったです笑



でも、担当が数学でわからないことがあったら聞きにいけるのでありがたいかもです笑


これからは○○先生と呼ぶべきなのか…それともいつもどおりに下の名前で呼ぶべきなのか…



あぁ…なんか気持ち悪い笑




講師とかでなにか教えてみたいです
得意科目が、数学なんですけどそれはいやなんですよね~



だからといって英語?となっても好きなだけで苦手で全くできないし笑



この一年間で驚異的な成長があれば…笑
まぁ自分次第ですね




がんばります




では




にほんブログ村 受験ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する