弟の日記

一年間の記録を書くつもりです

公演とリハ



こんちわ


昨日母校のダンス部の公演を見に行って来ました

毎年見に行ってますが、やっぱ楽しいですね

その公演は私の高校の友達も結構来るので、久しぶりにあったりなど
それもなかなか楽しかったです



公演の休憩の時間に、ふと見かけた友達が浪人生だというのを知って
なかなかいることにびっくりしました。
そのときお互いがんばろう。情報を共有しようなど思って
すこし嬉しかったです


同じような人がいることに喜んでいいとは思いませんが、
お互いがんばっていける友人がいるというのは頼もしいですね



そして今日は軽音部の卒業公演のリハーサルだったので
学校へ行き、初合わせをしました


ここ最近家にある電子ドラムしかやってなかったので
生ドラムを久しぶりに叩くと興奮しました


てか、楽しいですな


今日の練習ではぐだぐだだったので、明日のスタジオ練習でできるようにしないとなぁ
と思いました




ちなみに、私はドラムやってます






にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する