弟の日記

一年間の記録を書くつもりです

面談


今日は通う塾の塾長と今後について面談をしました


これからの意気込みと、計画など軽く決めました

そのとき気づいたのですが
大学生には長い夏休みがあるということに!!



全く考えていませんでした…
周りが遊んでいたり、相当な量の誘惑があるらしく
どんな浪人生もすこしだらけてしまうらしいです



確か2ヶ月ぐらいありますよね
2ヶ月も…耐えれるのでしょうか



とりあえずがんばりますかな
月も替わり4月になったので気合いれます






では



にほんブログ村 受験ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する