弟の日記

一年間の記録を書くつもりです

気持ちが落ち着いたとともに、友人の素晴らしさを実感


こんちわ


気持ちは大体慣れてきた気がしますね
このままいけば夏も乗り切れるでしょう!!



そいえば先日ある友達が
「これから一年間を支えてあげるよ」といわれ、感動しました笑


あと


このブログの更新がなかったり、lineをしなかったりすると
心配してくれたりします笑
彼女か!!って話ですよね



ほんとよい友達を持った幸せ物です





話はかわりまして
久しぶりに地元の友達と遊びました


いやぁ~やっぱ地元って素晴らしい笑



久しぶりすぎた気がしたので、めちゃめちゃ楽しかったです

地元の人たちはどんどん車の免許とってます


早く自分も取りたいですね
きっと来年になるでしょうけど!笑





でも!原付だけでも今年中に取りたいって思ってます


なぜなら
友達が原付でいいから遠出をしよう!と誘ってくるのです
楽しいのが目に見えてるので行きたいのです



夏に二日ぐらいかけて息抜きとしていけたらいいですな




まぁ普通に交通手段として便利ですし…笑





では





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する