弟の日記

一年間の記録を書くつもりです

軽音部


こんちわ



旅行などで投稿遅れました。
というより、最近面倒になってきました
ほんと自分の飽き性にはびっくりしてます



やめずにがんばってみたいものです



話は変わり

前回の投稿でも書いたのですが、
軽音部の卒業ライブがありました



本当に楽しかったですね。本当に!!

自分は2バンドで7曲やったのですが、見事にスティック落としました笑

持ち方が悪いんですよねきっと…

3年間のライブでほぼ毎回落としていた気がします


ライブで初めてマイクはなくとも、歌いながら叩いたんですよね~
みなに声は聞こえないんですがめっちゃ気持ちよかったです



自己満足ってやつですかね笑


びっくりしたことがあったんですが、
まさかの三送会!!
去年やってなかったのに!てか、今まで軽音部はやっていなかったのに!


色紙も力いれてあって嬉しすぎます
花束ももらったのですが、今日ひとつの花が水を変えるとき散ってしまい悲しかったです




ライブ後は先輩と卒業生で打ち上げてきな感じなものをしました
5時半くらいから入って、1時半の閉店ぎりぎりまでずっと話していました
笑ったり、怖い話したり、もう色々あって楽しかったです笑



改めて軽音部で良かったなぁと感じました


家に帰れば、本当に卒業してしまったのだなぁ…としみじみと思い
切なくなりました。



ライブでなくとも、またすぐにでもバンドメンバーで合わせたいです


先輩後輩同級生。みな良い人ばっかで本当に楽しかった
軽音部に入ってよかった 


ありがとーう






ブログを開いたら曲が流れる仕様にしたいです
調べよ






では


にほんブログ村 受験ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する